2017年10月11日水曜日

【カフェ情報 No.5 】開放感あるおしゃれな雑貨カフェ☆DAILY SISSY-BOY CAFÉ

今回は、おしゃれで可愛くて女子会におすすめのカフェ「SISSY-BOY CAFÉ」を紹介します。駅から歩いて5分程度の場所、PIAZZAの斜め前にある半球型の建物の中にあります。


デザインが目をひくので、見つけやすいと思います。


SISSY-BOYでは雑貨、インテリア商品、キッチン雑貨、メンズ・ウーマンの服がそろえられています。また、今まさにセール期間中で、最大50%OFFになっています。

SISSY-BOYの商品は、下記オンラインでも注文できますよ。
↓   ↓   ↓
SISSY-BOY HOME

私も、どんな商品がセールになっているのか見に行ったのに、なぜかセール商品ではなく素敵なクリスマスグッズがたくさん並べられていて、そちらに目が行き、そっちを買ってしまいました・・。

ちなみに、雑貨や服のみが買えるSISSY-BOYは、Eindhoven(アイントホーフェン)の駅内にも店舗が入っています。ただ、そこは店舗が小さいため取扱商品も少ないので、せっかくなら駅から歩いても5分程度の、こちらの(今回紹介している)お店に行かれるほうが商品数も多くおすすめです。

このお店は、1階がインテリアグッズ、メンズ・ウーマンの服売り場になっています。そして、2階にあがると・・・。


2階には、キッチン雑貨や、可愛らしい子供服やおもちゃなどが販売されています。商品は、手軽な値段のものから、値段のするものまで様々です。このお店では、和テストの雑貨も販売されているのですが、先日お店で「これ和食とも合いそう!買おうかな?」と思い値段を見て、「うん、給料日まで我慢しよう!」と棚に戻した経験があります(笑)


素敵なデザインの商品が多いので、カフェに行くまでに、いつも目移りしちゃうのですが(笑)、可愛いものをいろいろ眺めながら、カフェの方へ。


カフェのある場所は、全面ガラス張りで、光が入りとても明るく開放感があります。私は、雨や曇りの日よりもお天気のいい日に、このカフェを利用することが多いです。外の空気は肌寒くても、ガラス張りなので開放感があり、青空が見えていると、光を感じられてとても気持ちがいいんです!オランダで太陽の光を感じられる!これ、とっても大事なんです!


店内には、テーブル席・ソファー席もあり可愛らしい感じの雰囲気なので、女子カフェにおすすめのお店です!


毎週火曜日には、店内のカフェから、市内で開催されているマーケットを見渡すことができます。

ちなみに、下記Webから、お店のメニューもみれるので気になる方は確認してみて下さいね。

<店舗情報>
店名:SISSY-BOY CAFÉ
住所:Nieuwe Emmasingel 2, 5611 AM Eindhoven
Web:SISSY-BOY CAFÉ

関連記事:Eindhoven(アイントホーフェン)で開催されるマーケットを紹介!
関連記事:【カフェ情報 No.4 】美味しいオーガニックのパンが食べられる☆Stadsbakkerij Broodt


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿