海外生活 Life in the Netherlands: 【レストラン情報 No.4】Eindhoven(アイントホーフェン)でステーキが美味しいお店☆SOPRANOS(ソプラノス)

2017年4月28日金曜日

【レストラン情報 No.4】Eindhoven(アイントホーフェン)でステーキが美味しいお店☆SOPRANOS(ソプラノス)

美味しいものを食べるのが大好き!

新しいカフェやレストランを見つけて、挑戦するのも大好き!

な私です(個人的なことですみません)
そんな、いろんなお店探検好きはオランダで暮らし始めてからも変わらず、挑戦中です。

今日紹介する、Sopranos(ソプラノス)は、お肉好きの間では有名なレストランです!Eindhoven(アイントホーフェン)で美味しいステーキが食べたいなら、はずせないおすすめのレストランです。

私や相方も大好きなお店で、「ステーキを食べたい!」「美味しいお肉が食べたい!」と言う気分になると、必ずここへ行く定番のレストランです。もう、何度も訪れていますが、いつ訪れても人気で席が埋まっていることも多いので、事前に予約をしていくか、夕食よりも少し早めの時間に行かれることをおすすめします。


店内は、木目と赤色で統一されていて少しPOPな感じでありながらも、落ち着いた雰囲気です。店員さんは、オランダ語・英語どちらでも対応可能です。



ステーキは、何グラムにするかを選べますが、私は結構ボリュームがあるしデザートも食べたいので、一番小さい180gか250gを注文することが多いです。また、注文の際には、ソースをどの味にするか聞かれるので、好みのソースの味を伝えて下さいね。

写真でうまく伝わればいいのですが、とにかく柔らかくて美味しいんです(*^^*)


メニューは、お肉だけでなく、その他にもパスタやスープ、ベジタリアン用のメニュー、キッズメニュー等もあります。どんなメニューか事前に知りたい方は、下記からディナーメニューが確認できるので、見てみて下さいね。

Sopranos Dinner Menu

ちなみに、お肉にもう少し胡椒が欲しい場合は、店員さんに伝えると、すごく大きい胡椒ひきを持って現れます。1mはある大きな胡椒ひき・・・ちょっとしたパフォーマンスのようで楽しいです!


デザートは、フルーツたっぷりのフォンダンショコラ~☆
これも、すごく美味しかったけど、フルーツの量が多すぎて食べきれなかった(笑)



<お店情報>
店名:Restaurant Sopranos
住所:stationplein 9, 5611 AB, Eindhoven Netherlands
Web:Sopranos


関連記事:【レストラン情報 No.1】アイントホーフェン(Eindhoven)でおすすめの日本食レストラン☆KYOTO

関連記事:【レストラン情報 No.2】安い、美味い、ボリューム満点!アイントホーフェン(Eindhoven)のギリシャレストランは凄かった!

関連記事:【レストラン情報 No.3】Eindhoven(アイントホーフェン)で美味しいアジア料理を食べる☆UMAMI


にほんブログ村 海外生活ブログ オランダ情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 海外生活ブログへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿